2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「リーガロイヤルホテル東京」ダブル宿泊。早稲田の近くにある西洋のお部屋。応援したくなるホテル。

こんにちは、久し振りの雨の週末にゲンナリしそうにつき、ホテルを予約したレゴあやこです。 今週はリーガロイヤルホテル東京に宿泊。早稲田大学の近くにあり、なんというか敢えていく場所じゃない気もして、今まで食わず嫌いでしたが一休セールで3万円台前…

「東京ステーションホテル」クラシック コンフォートクイーン宿泊。東京駅にあるJRお篭り療養ホテル。

こんにちは、レゴあやこです。本日は前から1度は行ってみたかった1915年創業の老舗であり、一休口コミ一位の東京ステーションホテルをご紹介。一休でいつもスイートしか空いていないが、偶然スタンダードの客室で3万位で空いており即予約。 言わずと知れた?…

「熱海 風雅」 【新館】露天風呂付特別室/オーシャンビュー (ツイン)宿泊。今ドキだが、何かが惜しかった宿。

こんにちは、レゴあやこです。今日は春先に泊まった熱海の温泉宿、風雅をご紹介。こちら一休でカジュアル宿に指定されていますが、露天風呂付で、ラウンジでシャンパン飲み放題もついて2万台ということで、楽しみに予約しました。 そして当日、熱海駅からタ…

「ロイヤルパークホテル」エグゼクティブフロア デラックスツイン。クラブフロア初心者/沼にはまりたい人におすすめの老舗ホテル。

こんにちは、最近秋晴れが続き気分好調。ブログ更新頻度あがるレゴあやこです。本日は水天宮(駅から繋がっていて、交通便もよし*)にあるロイヤルパークホテルの今年ラウンジも改装されたばかりのクラブフロアをご紹介。 このホテル、私にとってはクラブフロ…

「東京マリオットホテル」デラックスダブル high floor宿泊。ラフォーレ!な庭園があるホテル。

こんにちは、レゴあやこです。今回は真夏に行った東京マリオットホテルをご紹介します。 元々、森ビル系列のラフォーレホテルだった場所で(2003年よりマリオットに)、日系ホテルだった形跡が残るホテルと聞いており、前から行ってみたいホテルの1つでした。 …

「金乃竹 塔ノ澤」【光】青森檜葉の露天風呂付客室宿泊。ハイソに酔える箱根の宿。

こんにちは。レゴあやこです。 本日は友人の誕生日のお祝いと慰労で宿泊した、箱根にある金乃竹を紹介いたします。 前から気になっていたのですが、お高めなのと、1人での宿泊ができない宿で行けてなかったのですが、今回秋のセールで通常より2万安くなって…