2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・リッツカールトン・東京」キングルーム宿泊。さすがリッツと言いたくなる超高層ホテル。

こんにちは、レゴあやこです。本日は緊急事態宣言があけてから営業が再開したリッツカールトンをご紹介(一休ゴールド会員以上のセールで、天下のリッツが朝食付きで4万台になっていたので、予約しちゃいました)。 当日、外は暑くマスクがくるしい。ぜえぜえ…

「コンラッド東京」ベイビュースイート宿泊。目下の浜離宮もなじむ気品あるヒルトン

こんにちは、レゴあやこです。梅雨のどんよりにまけてられないと?今週もホテルに宿泊です。今回はコンラッド東京のスイートが一休ダイヤモンド会員限定で30%offの破格になっていたので予約してみました。 当日、1階エントランスより、 エレベーターで上がっ…

「ヒルトン東京」ジュニアスイートキング宿泊。西新宿につき落ち着くヒルトン

こんにちは、レゴあやこです。気持ちの整理が色々ついていないですが、ブログ更新です。 本日はヒルトン東京をご紹介。コロナの影響もあるからか、クラブフロア特典もつく、ジュニアスイートが4万前半になっており即予約してみました。当日ホテルに到着。や…

「ウェスティンホテル東京」デラックスダブル宿泊。恵比寿にマッチするバブルホテル

こんにちは、ちょいと失恋気味で傷心のレゴあやこです。本日は恵比寿ガーデンプレイスの側にあるウェスティンホテル東京をご紹介。 このホテルはスパなどで利用することは多いのですが宿泊は久しぶり。 ウェスティンならではのクラシカルカーをみながら、ホ…